なんやかんやで

ドタバタと始まった双子の幼稚園生活。

 

二人の幼稚園は

週に一回

お弁当の日

があります。

 

息子の時もそうだったので

わかってはいました。

 

だから初回は張り切って

キャラ弁✨✨

いってみた。

くまもんが二匹…

ただ二つあるだけで圧がすごい…💧

 

結構手間がかかったのに…

大喜びで帰ってくるかと思いきや

反応は二人揃って案外ドライ。

 

反応薄〜

この程度の反応なら

キャラ弁じゃなくてもいいや。

 

たった一回で母のやる気は激減。

なんせ時間かかるし正直面倒だからね。

 

で、翌週。


ギッチギチの

詰め込み弁当🍙

こっちのが得意。

 

そしたら。

いかにお弁当が嬉しかったか…

帰宅の車中で語る語る🤣🤣

 

一品一品メニューを挙げて

拙い言葉で

おいしかった✨

おいしかった✨

賞賛が止まらない(笑)

 

どうやら二人がお弁当に求めていたのは

可愛さ✖️

満腹感⭕️

だったようです。

 

米いっぱい詰めたからねー🤣

そういえば我が子は食いしん坊だった💧

 

余談ですが…

二人のキャラ弁を見た長男。

いいな〜。俺もキャラ弁にして欲しい…

思わぬ方向にキャラ弁がヒットしました。

 

たまたま翌日が長男の小学校ごお弁当の日だったので

作ってあげました。

口元をニヤリとさせながらお弁当を持って出かけた長男です