先日、5月生まれの二人は無事

3歳に

なりました🎉


誕生日ケーキを囲んで一枚📷

 

誕生日がなんたるか、なんて

まだまだ理解できていない二人ですが

 

誕生日ケーキには大興奮で

大喜び😊😊

 

嬉しい美味しい誕生日になりました🎂

 

思えば3年前

不安だらけで始まった双子育児。

 

手探り状態のまま

進むしかなかった毎日でしたが

 

三年たって、

やっと少しずつ形になってきたかな?

 

まだまだ、不安もいっぱい

これで良いのか?な毎日ですが

元気にニコニコな食いしん坊に

育ってくれている事に感謝です✨✨

 

余裕のない母ですが

子ども達の笑顔に支えてもらいながは

これからも

頑張りすぎず

程々に手を抜きながら

日々精進していきたいと

思います。