本日の体重 26g


減っていなくてよかった!


本人はお顔もしょぼしょぼ、動きも少なく元気はなさそう。


26gになってしまうと栄養を入れていて更に気候が良くてもどうしても元気に動ける体力はなくなってしまうのでは。


昨日から強制給餌3回、点滴3回になったのでどうにか体重が増えて元気も出るようになってほしい。


昨日から電話をかけた16:30にかけて黒色便は止まっているそうで一安心。


看護師さんに面会を勧められたが病状をきくとまだ安定していないので相談した上で黒色便が2、3日とまったら面会に伺うことにした。


早く元気になってほしい。


強制給餌について質問したところ、強制給餌には体重を増やす作用もあるそう。


しかし量が多すぎても戻してしまうそう。


今のところ瑞ちゃんは戻さずに頑張ってくれているようなのでこのまま頑張ってくれたらと願うばかりである。


昨日院長先生にも診てもらえるようお願いをしたが、院長先生も同じ処方同じ方針でという診断だったそう。


瑞ちゃんはやくげんきになってね。


もう少し元気になったらすぐ会いにいくからね。


もっと元気になったら一緒におうちかえろうね。