◎1日目
とにかく麻酔の効きが早く、肩にした筋肉注射の時点で意識が朦朧としてそのまま意識を失いました…(゚∀゚)!
次に目覚めたのはICU。

顎の痛みよりも 尿道の管の不快感がとにかくつらかったです。…
そして眠れずに痛みとの戦い(´・ω・`)


◎2日目
早朝に 血を飲みこんでしまったからか突然の嘔吐…もういやん…

九時頃にやっと尿の管を抜いてもらいスッキリ!
朝ご飯は口があかなくてあまり食べられませんでした(^o^≡^o^)
そこからはもう痛みも何もなくゲームしたり寝たりとマイペース←
あまりの元気さに驚かれてばかり!
隣のお姉さんと小中高と一緒であることが判明!
仲良くなれました!


◎3日目
なんだかよく眠れぬまま目覚めました(^o^≡^o^)
とにかく暇です。
でもなんだが 具合がそこまで良くなくすぐ疲れてしまいます…

針の差し替えということもあり一旦点滴を外してもらったので頭を洗いました!幸せだあああ!!