どうも^p^お久しぶりです←

お前生きてたんか!って感じですよねwww元気です!

やっとこちらにも戻って来れそうになったのでここでご報告としておきます!


えーっと突然ですが、明日から入院します(・ё・)一ヶ月間←

矯正の関係で顎の手術をします。内容的には、顎の骨を3つに割って一部分を切り取ってボルトでつなぐって感じです。えぐいです^^^

退院してからも何ヶ月かは流動食です。…ぐへへ…(´A`)


というわけで、明日から退院するまで日記をつけたいと思いますw

手術当日はICUにいるので、ちょっと無理そうですが出来る限りつけたいと思います!

そして暇なのでいろいろな方に絡みにいったりぺったんこしたりとうざいですがどうぞヨロシク!