皆様地震は大丈夫ですか?(´・ω・`)

北海道は大丈夫でした。とりあえずとても心配です。





- - - - - - - - - - -




今日はwiiでダウンロードしてゲームしました(`・ω・´)
そしてついにロックマン2をダウンロード!

だが難しすぎて挫折^p^ クリアできたのメタル兄さんくらいだよ…
E缶の大切さが改めて分かりますた。
某実況主さんたちがどれだけすごいかっていうね!!
クラッシュのとこは ぽっぽー!だけ生で聞けたからいいんだ…もう満足さ…。
次は頑張ってウッド君か、バブル兄やんのとこはクリアしたいでござる。

ロックマン9とか10もダウンロードしようかと思ったけど2もクリアできないくせに何をほざくかって話だよね!ぐへへ!(´・ω・`)さーせん
あとはもじぴったんをやってましry
ぴったん!たんたもじぴったん! なかなか楽しかったです。飽きるかなあと思ったけど意外と平気っ。


友人に進められて、魔法少女マギカまどか…だっけかな。名前ちゃんと覚えてないけどそれをようつべで見ました。
まあ5話位までしか見てないんだけどねw
ついに巷で噂のマミられる瞬間を見ました。あれは、言葉にできない…。
ED曲がよすぎてちょっとびっくり。とりあえずDLするかないっす。