どうもお久しぶりでございます(`・ω・´)絶賛テスト期間中ですが登場してみまsry

まあ最近あったことをいくつかw


私とカレの話になるのですが、毎日一緒に帰っています。

そしてバスタで一緒にいると、そのせいなのか、こわーい可愛い三年生のお姉さまがずっとこちらを見てきます。

そして、『な、なんかこっち見てない?』と私がカレにきくと

『え?』といって思い切りお姉さま方をカレが見たのです^p^バカー!


《目つきわるー!www》


結構な距離感なのにバッチリ聞こえたそれ(`・ω・´)

そして明らかにカレのことww まあ、目つき悪いんですw 切れ長なんでにらんでるような目なんですw

そして、人数が増えて5人くらいでお姉さまが明らかにこちらを見て笑ってきます。

(;´A`)(!il゜Д゜)コッチミンナ! (´゜▽゜)(・∀・*)ミテミテ-w


そんな次の日。

いつも通り昼休みに私たちが廊下で一緒にいると、

不思議なことに1年生しかいないはずの4階になぜか3年生が!

そして昨日の3年生wwwお暇なことですね(^ω^)暇人乙

私たちの後ろ2、3回通って 《エーwキマズーイw(>∀<*)ノ》 と言いながらUターンして去っていきました。

その行動は誰得なんですかwww


そしてその帰り。

玄関でカレは3年生の男子の先輩と話している最中、私は部活の2年生の先輩にあったので相談してみることに。

先輩も なんでだろうねぇ?(´・ω・`)という感じで話して聴いていてくれてました。

そして不意に後ろを見ると。


玄関にお姉さま方がいます。


そして明らかに私たちの靴箱側の出口に。


まかさ…これは   

かの有名なDE☆MA☆CHI?!←


こっちみてるよげふんげふん^p^ という感じでテンションダダ下がりの私。

そしてあまりのも意味わかめさに泣いてしまった私を慰めるカレ。

その日は私は先輩の家にいって親に迎えにきてもらい、カレはバスで帰りました。

まあ、30分ぐらいは まってましたね・・・w

お姉さま方がいなくなってから帰りました(`・ω・´)ノ


なんてことがありましたwww大変でしたw

その日以来何事もなく平和に過ごしております。


私の歴史に残るでしょry