昨日が入学式でした。

今日は、オリエンテーション?な感じで部活紹介だったんですがwww

なんですかあの高校www

一年生入場、という声とともに大歓声!ww

真っ暗な体育館に、ライトがぐるんぐるんwwそして吹奏楽部の演奏と共に歓声と手拍子w


部活紹介もとにかく派手でしたwww

ラグビー部とかは、ワンナイの轟さんの格好をしてみんなで踊ってましたw

柔道部は、劇で女装して背負い投げなどw

放送部はやばかったww何あの動画編集技術www


生徒会執行部は、シルクハットにスーツにグラサンで登場!

で、中に校長先生もグラサンかけて混ざってて気づかなかったwwww

それにしてもこの校長ノリノリであるww

なにやらイケメソが多くてびっくりなのです。


クラスは5クラスなんですがCでした!(`・ω・´)

大体の子とはもう話しました!wお友達がたくさんできたー!

とにかく、学年で200人近くいるんですが、部活もとにかく多いです。

全国で10位の人がいたり、全道(北海道の中での)で選抜に選ばれたりと、すごいwww


最初は美術部に入ろうと思ったんですが、

なんかwwなんかwwwあの雰囲気はらめぇえええwwwな感じでしたので断念^p^

今考えてるのは、ソフトボールか柔道か剣道か弓道とか…そんな感じ。




にしても高校ってあんなに校則とか生活とかうるさいんですか?www

ちょっと下向いてただけで怒鳴られるし、スカートは膝丈だし…(´Д`;)

まあ、最初だけなのかな???