どうもです。今日無事卒業を迎えました(´・ω・`)

ちょっとだけなきましたw

これで私もついに女子高生となるわけですね・・・w

早いなぁ。やっと制服にも慣れてきたとこだったのにな。

なんか、改めて考えると切ないんだよなー。


まだ風邪治ってないです(´∀`;)金曜日からずっと引いてますwいい加減にしてくれ!w

せっかく卒業したから桜ノ雨でも歌おうかなーって思ってるのに声がww

ハスキー!w


3年生の四月に、未来の自分にあてた手紙をかいたらしいんです(忘れてた)

それを今日返してもらって読んだんですが・・・ww  「」内は手紙


「コピック手に入った?」

無事手に入りましたよ。

「一人称、今オレだけど今も?」

いいえ、もうオレではなく私かうちですww

「サイトorブログまだやってる?」

やってますよ。

「塾は続けてるかい?」

おう、無事最後まで続けたぞ。

「まだヲタッキーだよね?うん。」

うーんw微妙だね。もうオタクも若干抜けてきてるよ!ニコ厨だけど。

「今の萌えキャラは、イタチ、六角、カカシ、サイ、とかだよ。」

懐かしいね。

「零終わった?」

おう、ちゃんと全クリしたぞ。

「いろりんと塩の実況見てる?」

ばっちり見てるよ!


「今、 うれしい?」

うれしいよ。


という内容。1年前とは、結構変わったみたいだねw