スパさんの実況を見ていたらwiiマリオをやりたくなって、ふと彼にwiiマリオやりてぇwwみたいなメールを送ったのです。

「かしてやるか?」

「もってんの?!」

「妹のだけどねw」

彼はなんかやったらゲーム持ってます。xboxとかPS3とかDSとかPSPとか…w

最新版が出たらどんどん買います!的な・・・wそのマネーウラヤマry(´・ω・`)


そして今日やってみました。

「ぬあwwなんかww wiiリモコンやりづらww」

「へったくそ。」

「あ!でっていうううう!!(*゜∀゜)」


途中でヨッシーと遭遇!でってゅー!

そして扱いが下手すぎる私はクリボーと激突してでっていう逃亡。


「でっていううう!∑(´A`)」

「ww」


そして走り回った挙句でっていうは隙間へと墜落。


「でっていうううううううう!!∑(;゜Д゜)!!!」

「wwww」



そういや今日塾で、

「アニオタきめぇ。私はそういうタイプのオタクじゃないっす。」

って感じになってどういう系かって聞かれたんだけど・・・

2ch系?wwニコとか。アニメオタクはやだwwちょっとタイプが違うwwネット上でのアニオタさん嫌じゃないしバッチコイなんだけどリアルでのアニオタは無理www


そういやスカイプの調子最近悪い(´・ω・`)

この前 話したときに相手の声は聞こえないのに私の声だけ聞こえるっていうww

うるさまー今度ちゃんと話せるか調べたいから手伝ってーww


あーw wiiネットにつなげたい。どやってやんの。ggrksはナシでwww

どうやってやんだろ。

パピーが帰ってきたら頼みますかー。


おっと、そうだ。忘れてた。

土曜日に神奈川から兄貴帰ってきます!

それと埼玉の兄貴+彼女さんも。その日塾あるので、私はいっつも9時20分のバスに乗るんですが・・・ww

どうやら兄貴+彼女さんもそれ乗ってくるらしいwww嫌すぐるwww

だからといって、送っていって貰ったら死亡フラグ乱立するしね☆乗る気はもち無いが。


あーww彼女さんにどうやって接すればwなんか複雑wいや、お兄ちゃんがとられちゃったよう。

とかそういう虹的な感じじゃなんですがねw

なんかwだって兄弟いる人は分かると思いますけど、気まずいですよwww


うーんwどうしよw