なんで3時に帰宅したのに今帰ってきたんでしょうか(´・ω・`)

というわけでkwsk説明です。

まず、今日の塾はテストで2、3年生合同でした。
休み時間、友達が私の携帯を狙ってくるので、

「もうお前あぶねーな!良いよ。携帯もってくから」

今思えば完全にフラグ。
そして、用を足して振り返った瞬間、ガシャン、と音がした。
で、真っ白い携帯が、真っ黒い穴へと吸い込まれていくのだけ見えた。


「は?え?え?うわあああああああああああああああああ!!!」

大混乱。そして走ってドアをあけて

「携帯落としたァァァァァァぁああああ!!」

大絶叫。2年生いるのとかもう忘れてた。そしてシーンとなる教室。

次に巻き起こる爆笑。わらえねーって。

先生が、え?それまじ?みたいな感じで本部長サンとかに連絡したりなんなりしたんですけどね。
まあ、はい。だってボットントイレだもん。


「もう、絶対戻ってくるときは白じゃなくなってるよなwww」
「「「wwww」」」


「たぶん、お前の携帯はいまごろトイレの下でいろいろなのと戯れてるんだよww」
「「「wwwww」」」


わらえねーって。

お母さんに、電話してたら起こられて涙とまらんくなるし。
号泣しながら塾でテスト受けた。まじ、理科とか英語とかどうやってといたのかわからん。むしろほとんど白紙な気がする。

で、友達がauショップの場所が分かるとのことで、ついてきてもらって無事到着。
その後に、警察とかに電話して保障番号?だかなんがかを聞いて。
2時間ぐらい待たされて。
新しい携帯は、外見も真っ白だったし中身も真っ白だったし。
(保障に入ってたから、9000円ぐらいですんだ。機種はそのまんま、色もそのまんま)


マジなける。
アドレス帳もなければデータもない。
昔飼っていた猫の写真も、ロックフォルダに入れていたプリクラ画像も、ストラップも、電池の裏に貼っていたプリクラも、

な に も か も

かなりの痛手はSDカードいれっぱだったこと。
フル歌とか、写真とか、画像とか、音楽ファイルとか、…。
死にたくなるレベル。



つか今日雷っつーか、稲妻が走って火事になる夢だったんだけどさ。
予知夢ですか?www
占いでは、突発的な怒りや、劇的な感情表現を象徴しますだってさ。


…はあ、ないわ。これはないわ。