今年をふりかえってみます(´・ω・`)


なにやらたくさんありましたが、一番印象あるのは7月でしょうか←

ニコ動に投稿してみたり、部活を引退したり、波乱の1年生軍団に心折れそうになったり。

悩んだり。泣いたり、


たくさんありましたねー。


ブログのほうはなんだか放置気味でした。

来年からは前みたいにきちんと更新しますっ\(^o^)/


来年からは高校・・・。晴れて私も女子高生というヤツになるのです。

アメブロで絡んでくださっている皆様!来年からも、

たーっくさん!絡んでくれる嬉しいです。


そして、私に敬語なんていらないんですよおおおおお(ry)



11時ぐらいになったら初詣へと行きます(`・ω・´)!


皆様。良いお年を!