かいてた記事がきえてもう無理wwかけないwww


とりあえず はっぴーめりーくりすまーす!

さっきかいてたこと


・PSPかPS3がほしい

・宿題がやばい

・そういえば理科の宿題貰ってない気がする

・なんで私作文二つもかかないといけないの

・そういえば読書感想文書かなかったから参加賞すらもらえなかった。

・コンタクトがかわく

・年賀状イラスト描き終わった!

・パソ子が半角英数打てなくなった。ないわー

・今年ももうちょいで終わりですねー

・ふう。


また、あとで2009を振り返ってなんかかきますw(´・ω・`)


あ!ニコ動めちゃくちゃオヌヌメの実況主さん発見しましたww

GS2を実況してるガチでゲイの人ですww下ネタがやばいですが面白すぎますww