なんというか最近答えの出ない悩みを抱えております。

大抵は自分の感情というのは、考えていれば理由が分かるのですが今回は全く分かりません。

なんとなく、これかな、という予想はあるのですがこれといってスッキリすることでもなく…

あああ、何を言っているんだ自分。(´・ω・`)


私の学年の男子のグループは二つあります。Aは、いわゆる不良気取りみたいな、中二!って感じです。

Bは、大人しめ、というかおたっきー?wwな感じです。

前までカレはAだったのですが、3年の始まりぐらいからBになりました。

理由は本人も分からず…。

だったのですが、最近になってカレはAのグループの人達とも仲良くするようになりました。

前まではありえなかったのに、一緒に帰ったり遊んだり…。

私としてはカレが楽しくて気を使わない方にいれればよいのです。

ですが、…Aのグループにいる彼になんだかいつも不思議な感情を抱きます。

不安というか、なんというか。とりあえずわからないのですが。


そして、夜遊びが増えました。(´・ω・`)

前にAにいたときもすごかったみたいですが…。その頃は私はカレとは近い距離ではなかったので詳しくは知りません。

メールしている最中に「誘いがきたww」とかくるのですが、なんだか私としては複雑。

「きのう飲みすぎたーww」とか。

とりあえず。お酒を飲むなとはいえません。それはカレの自由だし。

でも、少し控えたほうが身体のためにも良いんじゃないかな、とは思います。たまにそう言いますし。

第一中学生だし、飲むなよ!って話なんですが最近はみんな飲んでるんじゃ無いでしょうか?

かという私だって飲んだことあります。チューハイとかは…みんなジュースだ!と言いますが苦くて飲めないんですが。

私はお酒が嫌いです。苦いし不味いし頭痛くなるし。(どうでもいい件)


わからないんです。自分でもなんでこんなにモヤモヤしてるのか。

このままちょっとずつ離れていきそうな不安とか、もしかしたら妬いてるのかもですし。

えw何自分 友情と私どっちが大事なの?!とか言っちゃうキャラなのかなwwうざいww


カレの束縛などもありますし…。

あー、この記事長くなるなーww

私達は週1・・・?ぐらいでケンカします。大抵は嫉妬(`・ω・´)

私が他の男子と話して 彼がぷんぷんといったような。

私だって、他の女子と話したら嫌!と言ってますし彼も守ってくれてます。

…私は…微妙なんですが←

自分から話しかけることはなく、話しかけられたら対応する。メールは自分からしないけどきたら返信する。

といったスタンスです。

でもカレはそれも嫌みたいで、この前ケンカになりました。

彼自身「俺がこうやって我侭いってお前の交友関係壊していってるっていうのは分かってる。」と気づいています。

私も、我侭は嫌いじゃないですし・・・。おkしました。


私は、別に私の見てないところでなら度を越えない限り話しても良いし、メールしてもそのしたっていうことを私に教えなければ基本的におkです。

でもカレは、「それじゃあなんか隠し事してるみたいで嫌だ。だから話さない」と。

なんだかそれが納得いかずちょっと言い過ぎてしまったのですが

「別に私だって何もかもを知りたいわけじゃない。」…(´・ω・`)


誰と遊ぼうと、誰と話そうと、同性であれば怒らないし 異性であっても度を越えない限りは怒りません。

でも、それをいちいち私の教えることによって私の気分も少し変わるし 態度だって変わってしまうんです。

って。。。なんか。。。自分・・・我侭www自分勝手だなー・・・。


ちょっと溜め込んでたものを吐き出したかったのです。すいません。