今日は 体育の時間にバスケをやりました。


まぁ一応バスケ部のオイラはそれなりに出来ます(というか出来なかったら問題だ)



でも・・・そーゆうので本気出したらなんていうか・・・イロイロとあれじゃないですか(何だ

アイツ バスケ部だからさーとか・・・言われたらメンドイ。


なので ボール貰ったら適当にゴールに・・・ってカンジでした。

男子に・・・



≪君、邪魔なんだよ・・・。≫



・・・・・(`Д´)


アァン?!なんだそのサイみたいな口調はァァァァ!!

そしてなんで オイラが起こられてるんだよォォォ


まぁ仲いい男子だから許す!!仲良くなかったら蹴ってた!



そしてそのあとにまた部活・・・。


ハァ・・・・ってノリで部活をやっていました。