★好きな曲の歌詞★

≪≫ 内はオイラが好きな歌詞の一部分です★v






くるりくるり/ナナムジカ


≪自分らしい生き方 這いつくばっても貫いて貫き通そう≫


うーん。いいね。

こういう歌詞を聴くと 人生を見直してしまうよ(ぇ





風船ガム/キャプテンストライダム


≪100億円積まれても プライドは売れない≫


これは銀魂のEDだった曲!

易々とプライドを捨てちゃ ダメだよなぁ・・・。




暗黒サイケデリック/ALI PROJECT


≪他人と同じことなんか したくない興味ない 特別が欲しいからワタシのところに来たんでしょ?≫


ハイ、これは好きです。

オイラも人と同じ事をするのは嫌いです。




UNDO/COOL JOKE


≪君がいない世界はまるでジグソーパズル 永遠に欠けたまま未完成≫


この曲はハガレンのOPです。

すごくアニメにぴったりだったし 歌詞が切なくて好きです♪







・・・異常な眠気が襲ってきたのでおやすみなさい★