今日は友達と遊びました♪

んでテニプリの話をしていました。


「そういえば・・・●●(男子)って・・・・真田と手塚好きだったよね」



・・・・。

カッコイイから好き・・・ならいいのですが・・・・

彼の場合は 

危ない好きですから(笑)



少女マンガの男キャラを絶賛していました(将来が心配だゎ




オイラはやっぱり・・・・宍戸さんだなぁ・・・★

カッチョイイ♪♪

あとべんとか(ゥヮ)・・・赤也とか・・・平子場さんとかぁ・・・・(*・ω・*)

千石とか、ブン太とか、ジロちゃんとか・・・・ってエンドレス!!





でもNARUTOでは もっぱらデイダラよォー(何

飛段も好き♪vイタチさんも。

鬼鮫 ふぁいとッ(ぇ

小南ちゃん かわいーいーー^^

リーダーとベタベタしてほしい(死



サスケも二部入ってからカッコ良くなった♪

ナルトは相変わらずだなァ( *´艸`)

サクラちゃんは可愛くなった★カカシ先生・・・何歳?

サイは 初めて見たときは イマイチだったけど(爆)今は かなぁーり イイ★(何




やっぱみんなイイwww