・・・毎日更新目指していましたが・・・過ぎてしまった途希ですw(切



さて・・・今日の部活は尋常な無いキツさでした。

意味不明にトレーニング?に縄跳びを導入しやがって・・・(口悪い



何年ぶりだろう・・・・幼稚園以来か・・・・?

意外と飛べるもんですね。



まさか縄跳び・・・今になってするとは思わなくて死ぬかと思いました。






ヤッタ 二重飛び出来たー


・・・・って子供か!!(タカトシ風に





まぁ 子供ですけど・・・何か?(ォィ


んで帰ってすぐ寝てしまいました。

とにかく 疲れました。



明日は友達と遊ぶので部屋を片付けていましたが・・・

マンガが500冊以上ありましたΣヽ(゚Д゚○)ノ




昔は300冊ぐらいしかなかったのに・・・(汗