ヤバイヤバイヤバイィィィ!

明日 英語の単語テストがあるんですよ!!しかも30問。

んで 25点以下は追試。0点は居残り!!!


さすがに0点は無いけどね。


まぁ オイラは夜勉強する派なんで今やろうとしてたんだ・・・・


アレ・・・?プリント・・・無くなぃ?




ヤッベェェェェエーー ( ; ロ)゚ ゚




どっ、どうする?!!

とりあえずlifeカード・・・!

オダギリジョー呼んできて!!

いや無理だ。



カバン・・はない。


この前 勉強したときは・・・・アレ・・・・どこ置いたっけ・・?

学校もって行ったっけ・・・





、、、と取りあえず友達のメールを送った。



オイラ>ヤベェエエエ!!ヤバイんだけど!!


友達>あ今千の風になってでてる。





・・・・・・・・・完全無視?


何・・・オイラの緊急事態は千の風になってに流されてしまうものなのかい

くすん、∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



んで無くしたと伝えると・・・・



友達>これが本当の紙隠しだね あはは





あはは、そうだね・・・♪( *´艸`)


・・・・・・・じゃねぇよ!!!

何超のほほんとしてるんだよォ!ヽ(`Д´)ノ




結局 友達に教えてもらいました・・・。


追試は絶対にいやだもん・・・・