あー・・・服が線香くさい・・・(泣)

四十九日で お経聞いて線香焚いて・・・・くそう!足がしびれる





父 「昼どうする?」


オイラ「なんでもいい。」


父 「●●行くべ。」●●は遠い所


オイラ「いや遠いでしょ。」


父 「◆◆は?(笑)」もっと遠い場所。


オイラ「アンタといる一分一秒が苦痛だからいい。」


父「・・・・」






あ、特技 一刀両断です。



虫嫌いのオイラが今 ハエ(ものすっごいでかい)を見つけて絶叫しました。

すぐ母に 怒鳴られました。オイラは悪くない!




せっかく昨日は早く寝たのにまだ眠い・・。

その前の日は 4時に寝ました。

ぁ、言っておきますが朝のです。


もうその日に寝たってかんじです。いや仮眠・・・?


そして起きたら昼の1時でした。





くそ!タモさんが見れなかった!!