ハートローゼンメイデンハート





ユーチューブでほとんど見たぜ!!

うーん でもトロイメントは全部見てないなぁ・・・


一番好きなのはやっぱ真紅かなぁ。

薔薇水晶も可愛い!!


雛苺可愛いvワガママだけど可愛い!

水銀燈カッケェ・・・(*´σー`)

真紅との関係は悪いけどね・・・ジャンクじゃないさ!可愛いもの!(どんな理由?!





友達とローゼンメイデンの話をするんだよねぇ(*・ω・*)

うん、良く説明してくれてありがたい∵ゞ(´ε`●)


その友達が オススメする、ひぐらしの鳴く頃に・・・

見てみたいなァ!



でもテスト近いからさすがに12月入ってからだなぁ(テストまであと6日ぐらい)

勉強しろィ という厳しいツッコミはしないで下さい。




自分が一番分かっています。(ならしろよ