+ルール+

・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする



A

学級委員をやったことがある→× ありえないねぇ
長(男)女である→× 末っ子よー

相談されることが多い→● 何故だかよくあるよ。
お年寄りには必ず席を譲る→・・・× そんな勇気ナッシング
成績は中の上より上→● 何気にね
人前でメイクするなんてありえない→● ・・・メイクしてないけど


丸の数【3】個



B

何もない所でよく転ぶ→● あるある。それで捻挫したもん(うぇ・・・
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→● ぅん、よくある
好きな色はピンク→× アリエーナイ
人に比べて行動が全体的にゆっくり→× せっかちだから。
何か集めているものがある→● たくさんあるさー

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→● ・・・日本語喋ってるって!

丸の数【4】個



C

初対面の人と話すのが苦手→× 進んで話しかけにいっちゃうよー

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→● あたぼうよ

人前に出るのが苦手→● 出ることが面倒くさい

校則は破ったことがない→×・・・常に破っている
細かい作業をするのが好き→× イライラしてくる。


丸の数【2】個



=D=

女友達より男友達が多い→× ありえーん。

声が大きいとよく言われる→●・・・悪かったな。
自分の知らない子に名前を知られていることがある→● 年下に話しかけられたΣ(゚ロ゚;)
自分のまわりはいつもにぎやかだ→● フィーバー!!
文化祭や体育会は燃える!→× めんどい。

丸の数【3】個



=E=

年齢より2歳以上年上に見られる→× 昔は・・・見られていたよ 昔は、ね・・・

1人でいるほうが楽→× そう思うときもあるけどやっぱみんなとかなぁ。

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→●・・・そんな怖い顔しているかい?(黒笑

自分はめったに怒らない→● 短気だから

早く結婚したい→×・・・すぐ離婚しそう。

学校の友達に言っていない秘密がある→● うーんあるねぇ。


丸の数【3】個



――――――――――――――――――


結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ






ヾ*感想*ヾ

上の質問の横にある青い文字はオイラの一言メモさー。


あらァ?

オイラ天然なのかぁ?


フッ・・・計算かもな(最悪


というか・・・天然って言われたこと一生に一度も無いや。

あるのは変人とか変わり者とか変態とか・・・ぁ 変態ってなんだよ!!


まぁ・・・バトンってヤツは始めてだけどさ・・・


題名・・・超 照れる!!!!