今日はとにかく 疲れた日でした。


そんな疲れた日にさらに追い討ちをかけるような出来事が起きました。








自転車乗り間違えてきちゃった









オィィィイーッ!

気づけよォォ!!










普通にナンバーを見もしないでのっちゃったんですよ・・・


友達の隣においていて・・・。




うちの学校では 基本 鍵かけないので・・・(物騒だよ。


気にもとめずに 




チャリンチャリーン♪




ってノリで乗っちゃったんです・・・・。


んで 家について 自転車を置くと・・・。






アレ?うち 鍵にこんなキーホルダーつけたっけなぁ・・・?



ナンバーを良く見ると・・・・。






・・・・・。・・・・・ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ・・・・。



「なっ ・・・・嘘だろ・・・・・・」







ナンバーちゃうやーん・・・・・どよーん




約二分間一時停止しました。





そしてマッハで家に入りました。




「ちょっ お母さん?!ヤバイ!!自転車 違う人のヤツ乗ってきとった!!!」



「はっ?!嘘・・・今 お父さん 車 乗って行っちゃったよ。」




「死ねェ━━━━!!馬鹿親父ィィ!!!!」





死ぬ気で 自転車(知らん人の)をこぎ 学校につくと急いで自分の自転車に乗り換えて こぎました。


とにかく 人間はスゴイと思いました。



だっていつも友達と行くときは 20分ぐらいかかるのに(ノロノロしとるからや)



10分でつきました




人間は スゴイです(無理やりまとめた?!