遅刻面談 | ココアシリアル

ココアシリアル

死んでオイラは芸術になる。

オイラの衝動は、誰にも止められねぇ。究極にて美しく、そして一瞬で散り行く、オイラだけのスーパーフラットなアートを、その躰で教えてやるよ・・うん。

結論=自分は腐敗していると自覚している方のみ、お越しください^^//

おはようございまーす。
今日は明日行うはずの遅刻面談をしに行きます。
(学校休みなのにわざわざ・・苛)

遅刻面談っつのは、遅刻し過ぎて死にそうな奴らを面談する、罰則です。因みに私は16回くらい遅刻しました(・ω・)/おかげで今日は、校内で一番恐れられてる、Ks先公がお相手です。

憂鬱・・

来年度からはちゃんと遅刻しないで行くよ?去年は遅刻0だったから、遅刻面談って怖いのかな、と思い今年はバンバン遅刻しましたw

担任が担任ってことで・・
普通5分くらいで終わるのには、担任のは1時間近かったです。普段から穏やかな私も、これには流石に苛々半端なかったです。

では、終わります。
ありがとうございました(`・ω・´)ゞ




Android携帯からの投稿