こんにちはにっこり

 

今日はバレンタインですね飛び出すハート

 

うちは夫が出張で今週はいないので

ひとりで過ごすバレンタインですコーヒー

 

そうはいっても、毎年特になにかプレゼントしているわけでもないのですが

アメリカではクリスマスが終わった途端に

いろんなお店がバレンタインに切り替わるので

どうせならイベントごとをしっかり楽しみたいな~と思っていましたにっこり

 

でも引っ越しや出張でバタバタしており

特に何もすることができなかったので

雰囲気だけでも、と先ほどチョコレートを買ってきて

ひとりでおやつタイムをしながらブログを書くことにしましたジンジャーブレッドマン

 




スーパーには花束やチョコレートを買う男性がたくさんいました♡

素敵~~ラブ

 

 

 

すでにイースターグッズもたくさんありますが

子供のいない私たちはイースターを何をどう楽しんだらいいのやら

ちょっとよく分かりませんが(笑)

うさぎやお花モチーフのホームデコが可愛いので

お部屋の片づけが落ち着いたらホームデコだけでも少しやりたいなニコニコ

 






シュールだけどなんか可愛い(笑)