こんにちはにっこり

 

あけましておめでとうございます!

今年初の投稿になりますひらめき電球

 

 

カリフォルニア LAでの生活もなんとあと数日となりました。

 

あっという間の4カ月。

 

人も、気温も暖かくて、いつもきれいな空のLAが大好きになりました♡

 

 

駐在妻としては、退屈な日々も多かったけど

引っ越し先では3~5年駐在の予定なので

英語の勉強や仕事や趣味など、少しづつ自分の生活を充実されていきたいな、と思っています。

 

 

引っ越し先はシカゴなのですがLAと違って雪の国雪の結晶

どんな世界が待ってるのかな~~~・・・

 

それもまた、楽しみたいですにっこり

 

 

 

 

コーヒーピンクドーナツピンクマカロン

 

 

 

 

引っ越しに伴って、家具を全部揃えなおすことにしましたひらめき電球

今はamazonとIKEAで家具をみているところ。

 (日本での家具はほぼ売ってきてしまって、

現在の家は旦那の前任の方が置いていった家具を貰って使っていました。)


1から家のコーディネートを考えるのは結構苦手・・・

寸法も、インチやフィートをいちいちセンチに変換したりと

余計手間がかかります・・・無気力

 

 

でも、今の家より広くてきれいで、ワクワク花

 

 

居心地のいい家にしたいです飛び出すハート

 

 

インスタでイメージを膨らませて・・・♡

 




ベットのマットレスも買う予定なのですが

何がいいのかさっぱり分からず...

柔らかめの高反発を探しているので今のところSealyが有力だけど少し高い💦


週末はセールをやっているみたいなので、また旦那と相談したいと思います飛び出すハート