こんにちはにっこり

 

久しぶりにブログを書きます。

 

以前までは不妊治療についてブログを書いておりましたが

今日からはまた夫婦二人の日常を綴っていきたいなと思っています。

 

 

今年に入って体外受精・顕微授精を頑張ってきましたが

残念ながら子供を授かることはできず、落ち込んでいましたが

今はいったん治療は終了して、二人の時間を楽しんでいます花

(応援してくださっていたみなさま、突然ブログを辞めてしまいすみませんでした泣くうさぎ

 

 

 

これまでとカテゴリが変わってしますので

フォローしてくださっている方は

ジャンル違いだと思われた場合はフォローはずすなど

お手数ですがご対応をお願い致しますパンダチューリップピンク

 

 

さて本題に

 

 

10月になりました!(遅い)

 

私ども夫婦は夫がアメリカ転勤になり、現在アメリカに住んでおりますハンバーガー

夫は7月~、私は10月~合流しました。

 

俗にいう、駐在妻ってやつです無気力

 

 

駐在妻というと、インスタで調べてみれば

旅行やキラキラした生活キラキラにあふれていますが、

駐在者のお給料や優遇も会社によって全然違い

我が家は円安・物価高もあて、素朴な生活を送っていますおにぎり

 

ただ、せっかくこっちに来ているんだから

旅行に行きたい気持ちもあるので、普段は節約しながら

目指せキラキラした旅行!を目標に頑張っていきたいと思います昇天

 

 

 

そんなわけで久々の専業主婦!!

今は私の車もないので近所のスーパーかカフェ行くくらいしか行動範囲がなく

毎日家でスイカゲームするしかない。(もっとやることあるだろ)

 

日々どんなことを綴れるか分かりませんが

ゆるりとした夫婦をよければ今後も楽しんで頂ければと思います花

 

 

 

それでは今日はこのあたりで失礼しますうさぎ