何度もバンコクへ行った。

何度もthe bandを聴いた。


自分でも少し
変かな?
と思う位に。


世界は広い。
色々行ってはみたものの、欧米よりは東南アジアのほうが俺には合うと思っていた。

でも、今の俺はキューバに行きたい。

今だから、
キューバがキューバらしさを失う前に。






今の俺はノラ・ジョーンズを。
特にこの曲を聴いている。

俺みたいな中途半端な旅人にはthe bandがおあつらえ向きだと思っていたんだけれど。

少し呑んで、深呼吸して。
happy pillsを聴いていると、良いことも悪いことも、ジワッとその輪郭が溶けてゆく。




さあ、春だ。

コートをクリーニングに出して。

過去を捨てられない甘ちゃんな俺にでも、その位なら出来るさ。