ここ10年。

毎年誕生日を祝い合う友がいる。


彼女は今年で40歳になる。

中小企業の社長夫人で、
子供が3人いて、
庭付きのけっこう大きな家に住み、
幸せに日々生きている、、、
と思っていた。


だが、精神的に病むことが多々あり、
その度に俺は長く話を聞くんだ。






あと2週間で彼女の誕生日。

前にファイヤーキングカフェに行った時に気に入っていたみたいだから、1960年代ファイヤーキングのDハンドルを落札した。

2個セットだから、旦那さんと使ってくれたらいいのだが、、、。


自分でラッピングして贈ろうと思う。









俺はいつもお前の味方で。

例えお前が1つ間違っていたとしても、
俺はお前の良いところを1,000個は言えるよ。