今回はこれで。

そう、ウォレント(笑)

今だから?
今でも?

俺はこの曲の入ったCDを18才の時に買ったんだけど、今でも持ってるし、聴いてる。

特にこの曲の馬鹿馬鹿しさ。
でも、ちょっと感じるセンチメンタルな感じ。

それが44歳の今でも聴いてる要因かな。



そう、今回の旅は、
馬鹿馬鹿しくも、
センチメンタルな旅。
にしようと考えていて。


友とシンガポールでうかれて騒ぐだろうし、
バンコクでは思い出の場所をほろ酔いで巡るだろうし、
香港では旨いもんたらふく喰って飲んでるだろう。

これで良いのか?
俺?

良いの。
いーんです(笑)




とりあえずシンガポールの宿は確保♪



さーて、あと一週間だ❗