今回の日程は、
9/4~9/6 シンガポール
9/6~9/9 タイ
9/9 香港

9/9はトランジットで4時間あるのでそれを利用して。





シンガポールの友人にこのTシャツを届ける。



デザイン的には俺達の過去についてと現在についてがモチーフ。

はじめて作ったツーリングチームが『GLAM SLAM』

次に作ったのが『Search And Destroy』

飲み仲間で作ったのが『World Famous D.O.C.』
ちなみにDOCは、ダメオヤジクラブの略(笑)
だから腹辺りに『Beer Inside』も入れておいた。
俺達、ビールっ腹だから(笑)






タイではバンコクでどっぷりと楽しむ。

パタヤにも、チェンマイにも、プーケットにも行かない。

バンコクを思いっきり楽しむ❗



このバーにも行く🎵





香港では街で飯を喰おうかと。

4時間だけど、喰って飲んじまおう(笑)




アメンバー限定で旅行記書くかも、です。