ここで知り合った方に誘われて、久々にバンドに入りまして。

最初はボーカルで誘われて、
『えっ⁉』
と固まってしまった俺でしたが。

『ドラムだったら喜んで参加しますよ』

と返すとそれでもOKでした( ´∀`)



そんな事から約1ヶ月。

リズム隊だけで昨日渋谷のスタジオに入って来ました。



これがとても楽しくて(笑)

汗を掻き掻き1時間半叩いてきました。



女性のベーシストと演るのは初めてでしたが、思いの外パワフルで、後半は波長も合ってきまして。





勝手に。

彼女は俺にとってのジョニー・マーみたいな存在だと思ってます。

もうバンドをやることもないだろうと思っていた俺を連れ出してくれた、という点で。