Singles Box Set/Warner Bros / Wea

¥5,554
Amazon.co.jp


1996年リリース。


さて、秋の夜長にコステロ&ナイーヴである(笑)

この箱モノ。
限定盤なのは確かで。

1,000だったっけ?
10,000だったっけ?

あはは、忘れちゃった。




5都市(N.Y. ボストン L.A. シカゴ サンフランシスコ)での音源を収録してます。



俺は発売と同時に買いましたが、今ではプレミアモノなのかな?



アトラクションズがグダグダだった時、コステロはナイーヴと2人ツアーに出ます。

キーボードと歌い手のツアー。

しかも1癖2癖ある2人のツアー。


でもね、ここにあるのは純粋な、良質な音楽の結晶。

奇をてらう事なんかなくてさ。



コレは収録されてませんが、全編こんな趣きです。


歌い手としてのコステロ。

伴奏者としてのナイーヴ。

そして良質な曲達。


あとは何も要らないんだなぁ、って。