1992年6月20日22時頃、
俺は川崎でUFOと遭遇したのです、、、、、、























と言っても、バンドのほうのUFOですけどね≧(´▽`)≦


フィル・モグさんと遭遇♪


ピート・ウェイさんと遭遇♪


クライヴ・エドワーズさんと遭遇♪

横に並んで感じたのは、
『意外に皆さん小さいな』
って事でした。

俺の身長は185センチ位なんですが、クライヴさんなんて170センチ代前半位なのかな。


麗しのローレンス・アーチャーとはゲーセンで車のレースゲームで対戦して余裕で勝ちました。

ハグして写真を、と思ったらフィルム切れ、、、、。
今みたいに携帯も普及していない時代だったので(T-T)



チケットの裏にサインを貰いました。

あと、何故かローレンスは自分が吸っていた煙草を俺に差し出してきました。

『吸いかけを貰っても、、、』
と思いましたが、ありがたくいただきました。



21年前の事ですが、あの日の事はよく覚えています。

いいライブだったなぁ。



Android携帯からの投稿