1/1にバンコク入りしました。

今回で10回目位?の訪タイですが、新年は初めて。

意外に空いてます(*_*)




ですが夜の街は相変わらずの賑わいです。

ナナプラザとソイカーをブラついておねーちゃん眺めながらビール飲んでました。

オブセッションに行って思ったんですが、やっぱりNHは年々綺麗になってマスね( ̄▽+ ̄*)
見てる分にはとても良いですが、隣に呼ぶとアピールが過激でシツコイなぁ汗




最近だとここに泊まることが多いです。
交通の便も良いし、ここの落ち着いた雰囲気が好きです。



腹ごしらえも済んだので、シャワー浴びたら久々にタニヤに飲みに行きます。


あっ(;o;)
俺、1人旅ですよ≧(´▽`)≦



Android携帯からの投稿