一昨日、呑んでいる時に頭の中ではDAVID LEE ROTHの『ジャスト・ア・ジゴロ』が流れていた。と、書きましたが、実はそれは映像付で、あの最高にファニーなPVを思い出していたのです。





MY WAR-201004122348000.jpg


この2枚組ブートDVDはデイヴのPV満載で、笑いあり、涙ありの素晴らしい作品で溢れてます。






黙っていれば二枚目のデイヴですが、サービス精神旺盛の彼ですから、コスプレというかデフォルメというか(苦笑)、お金と時間と手間を掛けて七変化していて、観ているだけで何とも楽しい気分にさせてくれます。









曲の合間にデイヴのインタビューが挟まれているんですが、スティーヴ・ヴァイとの出会いについて、『警察の留置所で挨拶されて、ピーナツバターのサンドウィッチをコートのポケットから出してすすめて来た』と語っています。



昔、BURRNのインタビューでスティーヴも同じような事を言っていて、『良く出来た作り話だなぁ』と思っていたのですが、どうやら本当だったみたいです。





何だか映画のワンシーンみたいで、格好良いなぁ(^-^)