夜になっても雨が上がりませんね雨


ここ数日の小春日和が嘘のような寒さガーン


冬物は全部クリーニング出しちゃったし、さぁ、困ったダウン



今晩は、超寒がりの黒旗ですガーン




『一期一会』って言葉がありますが、俺は素直に受け止められません。


『一度だけの出会いと思い、その時を大切にする』


って理屈では分かっているんですが俺は、


『肩の力を抜いて。これが最後じゃないさ』


って考える質なんですひらめき電球

(捻くれてますよねあせる



共に死力を尽くした仲間も、時が流れて別々になってしまう。


お互い意地も見栄もあるだろうけれど、暫らく袂を分けていたとしても、それが最良のパートナーであるのならば、また一緒に始めるのも悪くないと思います。



例えば、

MY WAR-200904172133000.jpg
【ポール・ウェラー】と【ミック・タルボット】






MY WAR-200904172134000.jpg
このドキュメンタリーを観ていたら、やっぱり二人は一緒に演るべきだと俺は思いました。





有り難い事に、俺にもそんな相棒がいますニコニコ