小雨、霧雨。


今は肌寒いけど、夕方には回復するらしく、着るものに悩む…。

嫌な天気ですねぇダウン



今日は仕事で横浜まで行きます電車


お客様と食事するだけなので大して時間は掛かりませんが、移動時間が片道1時間弱なので、帰りは夕方くらいになりそうです。



音楽を携帯しない俺としては、専ら読書だった移動時間も、雨風呂を初めてからはブログを書いたり、人様のブログを覗いたりと、携帯をいじる時間が増えましたニコニコ


日記的に使ってらっしゃる方や、連続ストーリーものにしてらっしゃる方や、色々なものがあってとても興味深いですサーチ




こんな日は頭の中で『鳴る』音楽があって、勝手にBEST3を発表します音符



③in my dreams / DOKKEN

②jelly roll / BLUE MURDER

①rain song / LED ZEPPELIN



また次の『雨の日』には変わっていると思いますがガーン