皆さんこんにちは音符





今日はいい天気ですね晴れ





半袖Tシャツで丁度いいなんて、



『これで夏になったらどんだけ暑くなんだよ!?





はい、古典的なボケでしたガーン







話題を変えてリサイクル好きなものについて書きたいと思いますひらめき電球





俺は【さまぁ~ず】が大好きで、特に【モヤモヤさまぁ~ず2】というテレ東深夜の番組が好きですグッド!





マイナーな町をさまぁ~ずと大江アナがブラブラするだけの番組なんですが、その醸し出す『緩さ』が堪らないんですニコニコ





この前の休みに彼等が訪れた北赤羽をブラブラしてみましたお茶









あの玩具屋さんにも行ってみたり、駄菓子屋さんにも行ってみました。





付き合わせた友人が、



『そういえば、エレカシも赤羽出身だよね?』





二人してそれから探訪を続けて、エレカシが使っていたスタジオを発見しましたアップ






二人のおっさんにとって、赤羽は実に興味深い町になりました音符