かなり前の話しですが、メルカリで茶香炉を買いましたお茶
普通に買ったら結構お値段すると思うのですが、1600円だったかなコインたち
とっても格安で新品ゲットできました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
緑茶やハーブティーを炊いてますガーベラ
コーヒーを炊くもの好きですコーヒー
器を変えればアロマもいけますみずがめ座
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝の仕事前に焚いて心落ち着かせてクローバークローバー
夜のリラックスタイムに晩酌しながら焚いてシャンパンロゼワイン
 
賞味期限が切れたカモミールティーのティーバックがあったので
茶香炉で焚いてみましたぽってりフラワー
ハーブティーで飲むよりも甘い香りがしてとっても気に入ってますみずがめ座
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ちょうど、またメルカリで可愛い茶香炉を見つけて
これまた普通に購入したら結構高そうなものが出品されてたので
姉にあげようと思って買いました照れ
こちらも1500円ぐらいでゲットできましたチョキ音符
 
 
 
 
 
 
 
 

 
確か何年も前から茶香炉が欲しいって言ってたのでめっちゃ喜んでくれましたおすましペガサス
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 今日は珈琲を炊いてますコーヒーキラキラキラキラ
お家が珈琲屋さんの香りです照れブルーハートグリーンハーツ