スマートウォッチ生活になって一年ほど経過しましたグッ
今までの人生で腕時計を付ける習慣というものは全くありませんでしたスマホ
しかし、毎日つけていると不思議なもので
今では腕につけていないと落ち着かないくらいになりました音符ルンルン
 
とっても便利ですゆめみる宝石
そんなに高級なスマートウォッチではないのですが、まあまあ機能に満足してます
 
色々、体の管理ができますからね
しかもスマホの通知も確認できるし、助かりますオーナメント
 
 
 
 
こちらが睡眠の様子、、、
↓↓↓めっちゃ寝不足の日↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓↓爆睡した日↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓↓最近はこんな不安定な状態が続いてます↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
質の良い睡眠をとることはとっても大切ですから、なんとかしなきゃです笑ううさぎ
 
 
 
 
 
そして、、、こちら20分ごとの心拍数ふんわり風船ハート
 
 
↓↓↓あとちょっとで仕事終わるーチューキラキラって時に
最後に受電した電話が大クレームで、、、お客様にボロカス言われている時の心拍数ですww↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の体は正直ですねネガティブ
でもこの日の最大心拍数が130になってるので、もっと激昂案件があったかもですキョロキョロタラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

↓↓↓そしてこちらが世にもおそろしい、、、朝4時ごろの無呼吸症候群の証拠ですガーン

数字でこんなにあらわになると怖いものですね魂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30分ぐらい苦しい呼吸と激しい心拍数が続いています、、、
こんなんじゃ寝てる時の方が苦しくて疲れてる説ありです大あくび魂が抜ける
 
 
 
私の心臓ちゃんピンクハートいつも苦労をかけてごめんよ汗うさぎ