あっという間に桜が散ってしまいましたよ桜泣くうさぎ
今月の6日ちょうど良い時にフルーツパークにお花見に行きましたぶどうさくらんぼバナナスイカりんご









桜はたくさんの種類がありましたちょうちょ









こちらは、アーモンドの木からの桜さくらんぼ











リナリア(姫金魚草)と思われますぽってりフラワー









もちろんチューリップも居ましたチューリップチューリップ










こちらは桃の木ピンクハートラブラブ
1本の木に、白・ピンク・赤の花が咲く不思議な品種びっくり










何気に今年初のつくしちゃん発見でしたクローバー









立派なアーモンドの木イエローハーツ
私たちが食べてるアーモンドは。。。
アーモンドの実の中の種の中の『仁』という部分を食べてる訳であります(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
私は、梅干しの種の中の仁が大好きですwww照れ









屋台も色々あって迷いましたがキョロキョロ
タコスと生搾りマンゴー&マンゴージューストロピカルカクテル
激ウマでしたラブぽってり苺乙女のトキメキ








パークの中はブルーベリーの木、桃の木、梨の木、キウイの木、ぶどうの木、栗の木、みかんの木、バナナの木、キンカンの木、いちごエリアetc。。。何でもありましたゆめみる宝石

東谷山の山登りコースもありましたが。。。
体力無しで断念スタータラー










お土産にヨモギいちご大福と姫だんごお団子キラキラ
美味しく頂きましたとさオーナメントハートのバルーン