またIKEAに行きました地球虹
いつもついつい色々買っちゃいます照れ












このBOXブルーハーツレゴみたいでかわいいくて即買いしちゃいましたルンルン色違いも欲しいですイエローハーツ













人気ですよねクロックスの時計ウインクしかも299円キラキラでゲットコインたち便利だし安いし可愛いしグッ
キッチン用と相方さんの部屋用とトイレ用に買っちゃいました照れ














このハンガーめっちゃ便利なんですルンルン
靴下やハンカチやタオルあと下着なんかも隙間に挟むだけで干せますバレンタインビキニスカート
割と何でもいけますキャップデニム
こんなに便利で79円ルンルン音符ハッ

家に2個ありますがまた2個買っちゃいました照れ









ジッパーバックも種類豊富でカラフルで可愛いぽってり苺
なんにでも使えるからいいですよねOK











これはめちゃくちゃ便利チュー
飲みかけのカップや缶かんのフタにアイスやヨーグルトのフタにもできる!!
そして切りかけの野菜やフルーツのフタにもできるんですにんじんさくらんぼりんご
テレビや雑誌でも紹介されてますねPC
3個じゃ足りなくて追加購入です照れ












これこれラブ
これねノンアルコールビールなんです生ビール
めちゃ可愛いブルーハートグリーンハーツ
インテリア用に全種類買っちゃいました〜〜〜ぽってりフラワーぽってりフラワー














蝶々大好きちょうちょちょうちょラブラブ
ついついカゴに入れちゃいましたてへぺろ











ラガービールを相方さんのお土産にくまブルーハーツ












IKEAは全ての食品にもこだわってますよねにんじんコーヒーシャンパンサラダ
安心して口に入れられますねくちびる流れ星













必ず寄っちゃうレストランエリア照れ
フリードリンクなのが嬉しいですカクテルジュース
毎回お腹がチャポチャポになるwww











サーモンマリネは絶対食べますグリーンハートブルーハーツ
この大きさと美味しさで399円はマジ最高ですラブ




訳ありましてIKEA商品について勉強しとります地球
また行こークリスマスツリークリスマスベルトナカイ