今は電話代行業者に仕事を頼む時代です。

 

 

契約先だけで100以上あるので、

 

 

毎日。。。色んな種類の電話を取ってますアセアセ

 

 

 

一般の株式会社

お寺

葬儀会社

緊急コールセンター

探偵事務所

法律事務所

登山の遭難緊急電話

ホテルのフロント代行

お見合いパーティーの受付

求人の受付窓口

薬局

講演会の受付窓口

 

 

 

 

ホントに様々です。

 

 

 

クレーム窓口も多いですが

毎日のように「姉さん事件です!」て電話がたくさん!

 

 

まさに家政婦は見た状態です。

 

 

そこがこの仕事の面白いところかな。

 

 

 

どんな仕事でも興味深いって点を見つけて大事にすると

 

モチベーションが長続きしますねアップアップ

 

 

 

 

 

今日は、とっても重たい電話を受けました。

 

 

刑事事件の法律事務所からでしたが、

 

 

「事件を起こしたので今から自首するのですが、その前に弁護士の方と相談しておきたい。」

 

 

というものでした。。。

 

 

警察行くより先に法律事務所に電話するんだねキョロキョロ

賢いやり方だタラー

なんて考えてしまいましたキョロキョロ

 

 

色んな意味で勉強になりますキョロキョロ