夏の思い出をつくろう | でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとが、スポーツのこと、夜飲み歩いたこと等を綴っていきます。
ピンチをチャンスに変えられるのか?

まいど、誠司だかや。



今日も土曜出勤で三週連続となったんだけど、


遠くから来とる方々を暇にする訳にはいかんよね〜(*^▽^*)



先月末に、


コロナで先に代休とったのを消化しとるってゆー(笑)



そんなんだから、


録画したテレビを消化出来んかったり、


遠征記録をあげられんかったりと、



けっこうしんどいに〜(爆)



そー言えば、


水曜は飲み会だった?(*^_^*)



例によって、


あんまり記憶もなければ、


写真もない(T_T)



美味しいお店ってゆー記憶はあります(汗)



来週は工匠式があるもんで、


振幣口上を覚えるのに必死なんだけど、


明日休んだら忘れそうだな(苦笑)



まぁほんでも明日は、


一週間ぶりの日曜を、



一度きりの夏を、



家族と楽しめたらいいな(*´∇`*)




ほんじゃね。