GWでBB 2022/5/8 | でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとが、スポーツのこと、夜飲み歩いたこと等を綴っていきます。
ピンチをチャンスに変えられるのか?

まいど、誠司だかや。

 

 

皆さんお待たせいたしました。いや、お待たせしすぎたかもしれません(笑)後二日です。明日は解禁祝いです。なんやかんやゆーても、仲間や家族に支えられて感謝です。

さて朝ドラ土曜を時間変更で見逃してしまった土曜のお昼時いかがお過ごしでしょうか。

 

 

そんな訳で遠征記録野球

 

試合内容は→なし。

 

 

今年から名称変更で、

 

ベルーナドームになっとる。通称ベルドキメてる

 

 

ゴールデンウィーク最終日に行くには、

 

ちょうどいい小旅行感だにカブト

 

 

 

この日は、

 

母の日割引だったかやー歩く

 

 

加えて、

 

 

 

ビッグボース!!

 

 

生で見るとやっぱり、

 

カッコいいてぇラブ

 

 

そろそろ、

 

また行きますか生ビール

 

 

 

ほんじゃね。