屋内はあったかかいです 2021/11/24 | でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとが、スポーツのこと、夜飲み歩いたこと等を綴っていきます。
ピンチをチャンスに変えられるのか?

まいど、誠司だかや。

 

 

今朝もサブいですね〜。ゆっくり長いこと寝てたいところですが、なぜか寝れん(笑)それはそれとして、サブくなるとラグビーシーズンなんですがサブすぎて座ってられんのですよ。なんであれって冬なんですかね?夏だと体力持たんとか?何にしてもスタンドで飲みたいのですか。

さて出歩こうかどうしようか悩む土曜の朝いかがお過ごしでしょうか。

 

 

そんな訳で遠征記録野球

 

試合内容は→これ。

 

 
東ド前には、
 
時期的なもんが〜ラブ
 

 

 

こんだけ遅い日本シリーズも、

 

コロナ禍ならではだにウインク

 

 

振り返れば、

 

 

寒空に光り輝く、

 

遊園地だてぇ立ち上がる

 

 

あったかい時に行きたいわ〜ウインク

 

 

あとなんか、

 

 

こん時ならではの、

 

不思議な光景も(笑)

 

 

とにかくスタジアムに、

 

飲み行こまい〜照れ

 

 

 

ほんじゃね。