2021トーク納め 2021/9/25 | でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとが、スポーツのこと、夜飲み歩いたこと等を綴っていきます。
ピンチをチャンスに変えられるのか?

まいど、誠司だかや。

 

 

ほんっとうに寒くなりましたね。先週は忘年会をなくして年末最後の大見積に向けて仕事してました。おかげでなんとか提示することが出来てホッとしています。

ここまで来ると家とか実家とかで宴会をすることが増えますが何を食べましょうかね?って考えるのも楽しみの一つです。今年も後わずかです。このブログもおそらく?今年最後です。コロナ禍ならではの遠征記録で〆ますか。

さて来年のキャンプは沖縄に視察に行きたい年末の朝いかがお過ごしでしょうか。

 

 

そんな訳で遠征記録野球

 

試合内容は→これ。

 

 

 

 

都内だけどナイターということで、

 

初めて泊まるとこだにぃ目がハート

 

 

屋上テラスから、

 

 

 

この景色だてぇ〜ニコニコ

 

 

 

綺麗な道になりました走る人

 

 

朝ご飯も、

 

 

 

食いきれんほどあるわ〜照れ

 

 

帰りには、

 

 

 

タイ料理で昼ご飯ラブラブ

 

と、

 

テキトーに流していきましたが12年以上続けとるとこんな感じです(笑)

 

 

そんなこんなで、

 

来年もよろしくお願いします。

 

 

 

ほんじゃね。