今日のトークテーマ | でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとが、スポーツのこと、夜飲み歩いたこと等を綴っていきます。
ピンチをチャンスに変えられるのか?

まいど、誠司だがや。



ここしばらくは、


中日か遠征のトークテーマばっかりで、


飲みとかスポーツの話とかしとらんかったわーてへぺろ



ゴルフも3月以来やっとらんし(爆)



飲むのはね〜、


行政指示に従ってたにぃ照れ



だもんで宣言明けから、


ちょいちょい外で飲んどります生ビール




こんな感じで(笑)



飲んどる時の写真が、


全然ないんじゃーびっくり



そんな訳で、


これから飲む時は、


写真を忘れんようにしたいがや生ビール




ほんじゃね。