珍しく東ドにて 2021/9/5 | でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとの、ピンチをチャンスに変えるんだぁ~。

でぃびっとが、スポーツのこと、夜飲み歩いたこと等を綴っていきます。
ピンチをチャンスに変えられるのか?

まいど、誠司だかや。



金曜の夜って意外と眠れません。 次の日休みが多いんですけども。何故か夜中に目が覚めてしまいそっから慣れてないような気がします。この一ヶ月は土曜の朝に走ってまして、眠い目をこすりながら走ってます(笑)でも今日は雨が降ってきたんでやめました。明日の朝も用事があるんで今週は走れそうにないですよね。

さて今日の神宮もるーび〜なしの観戦でしょうねの土曜の朝いかがでしょうか。



そんな訳で遠征記録野球


試合内容は→なし。



この日はヤクルト主催ということで、




初めてのライト側スタンドだてぇ爆笑



近くのファミレスで、


テイクアウトして、


 



近くにいい席、


あったがや!お願い



遊園地が近くにあるから、


遊びに行きたいわ〜生ビール




ほんじゃね。